内部の対策をする | デリヘルを盛り上げるにはSEOがすごく重要!
「デリヘルを盛り上げるにはSEOがすごく重要!」のイメージ画像

内部の対策をする

握手をしている

どうやってSEO対策すればいいの?という疑問がおそらくありますよね。
今回はSEO対策の方法を簡単に紹介していきたいと思います。

まずSEO対策というのは、その方法として「内部対策」と「外部対策」があります。
なお必ずしも両方おこなわなければいけないわけではありませんが、最低限内部対策だけは絶対にしておいてほしいと思います。
そのためここからは内部対策に関する方法を具体的にしていきましょう。

内部対策はさらに2つの方法に分けることができます。
ひとつはサイトのソースをいじること。そしてもうひとつがコンテンツを更新することです。
サイトのソースというのは、要するにHTMLを触らなければいけないという話です。
HTMLについての知識がある人ならいいですが、もしない場合は下手に触らない方がいいでしょう。
しかし、コンテンツを更新することについては誰にでもできると思います。

ここでいうコンテンツとは、厳密にいうと文章のことです。
どんなサイトにもある程度の文章コンテンツがあると思いますが、コンテンツの品質を上げることによってそれがSEO対策となります。
また更新頻度が高いサイトほどクロールの回数が増えるので、ずばり一石二鳥です。
特にデリヘルのサイトは更新頻度が命であり、更新頻度が低いサイトを運営しているとユーザーからも低品質なお店だと思われてしまいます。
だから頻繁にサイトを更新するようにしてください。

また経営者だったったら自分でやるのではなく、スタッフに頼んでやってもらいましょう。